top of page
最新記事
特集記事

Wake Up!!


西宮ソニック'16のために日々奮闘しているシンガーソングライターのjabami-じゃばみ-が、仕事に追われて夢を忘れそうになっている大人たちに贈る応援歌「Wake Up!!」をPVリリースしました。今回も前曲「しあわせの吟」PVに続きオール西宮ロケを決行〜秘密にしておきたい隠れた西宮の絶景やアーティストたちが集まるカフェ(船坂Gaku's Cafe/夙川WORLD TIMES)などにも撮影場所を提供、ご出演&ご協力いただいて西宮の魅力がロードムービーのように楽しめる作品に仕上がりました。

毎日の仕事、西宮ソニックの営業、ライブ活動と曲作りに一生懸命頑張るjabamiちゃんの日常が重なって、このPVに散りばめられたメッセージ "#あきらめない"がリアルに伝わってきます。撮影したのは9月終わりで台風の影響か蒸し暑かったのですが、汗びっしょりを表に出さず笑顔で撮影2日間を乗り切りました。是非、画面につぶやいたメッセージもご一緒に何度でもお楽しみください!

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page