top of page
最新記事
特集記事

やっぱ作ろ!


お店の邪魔にならないからポスターはA4サイズのフライヤーでいいんじゃない?なんて当初は実行委員で気軽に話していたけど、お店に持って行ったらもっと大きいのないの?と嬉しいお叱り。なので出演者の写真入りでA3サイズのポスターも作ることにしました。フライヤーも応援で置いてくださる店舗が多く追加追加〜公演まで2ヶ月以上あるし、まずは西宮で初めての音楽フェスの存在を知っていただくことが大切だと反省しました。A3ポスターも貼ってくださる店舗を継続して募集中です♪(西宮ソニック事務局までメールいただけたらスタッフが喜んで持参いたします)たくさんの音楽を届けるために、西宮の街のどこででもこのポスターに出逢えるよう頑張ります!

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page