top of page
最新記事
特集記事

フ・ク・モラオ♪


西宮は”ふくみみ福ちゃん”というありがた〜い、ゆるキャラがいる。西宮から全国へ幸福(しあわせ)と笑顔を届ける兵庫 西宮中央商店街(戎参道)のご当地ゆるキャラ”ふくみみ福ちゃん”が西宮ソニック'16に音楽福を授けるためにフレンテホールに降臨されることが決定した。”ふくみみ福ちゃん”の大きなふくみみは邦楽器のようにシャラシャラ♪と優しい鈴の音がします。是非、会場で柔らかいふくみみを触って福をいっぱいもらいましょう!

*西宮市には公認ゆるキャラでブルーが似合う”みやたん”がいる。お祭モード全開の”ふくみみ福ちゃん”は西宮市非公認のご当地ゆるキャラだけど、呼ばれれば西宮市中央商店街エリアを抜け出して福を授けに全国どこにでも降臨してくれます。お問い合わせはこちらまで。

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page