top of page
最新記事
特集記事

カワイイのできました。


facebookの西宮ソニック'16イベントビジュアルができました。こちらのページには出演アーティストのみなさまから挨拶、コメント、意気込み、自己ピーアール、イベント情報&音楽宣伝等をいつでも自由に書き込んでください!イベント終了まで楽しい写真投稿もお待ちしています。

出演アーティストを1枚に集合させたくて、いろいろ考えていたらアイコンを思いついた〜作ってみたらアニメにしたいくらいカワイイ♪あくまでアートですので"ぜんぜん似てないじゃん?""丸顔じゃないよ!”などの苦情等はいっさい受け付けませんのでご了承ください。

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page